Nigra ala

主にイラストメインです。雑記など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月になりました

どうもこんばんわセルシスです。

1社受けたとこ落ちました・・・まぁ落ちると思ったよww

看板娘描きました。というか復活ですねw放置してたもの仕上げただけですw

看板ちゃん
  1. 2011/06/02(木) 22:07:39|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

そろそろ真面目に・・・



就職して絵をバリバリ描いていきたいと思っておるセルシスです。
ぶっちゃけ求人色々見てますが転職サイトばっかで新卒採用すくないなーと実感。これが現実なのね

あ、最近うちのタマ知りませんか?を見ました。昔みてはまっていたので懐かしい。。。DVD-BOXほしかったお

そんなわけで東方とコラボ絵描いてみました~でわっ
  1. 2011/05/12(木) 12:54:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

テスト

久々テスト
  1. 2011/05/09(月) 11:35:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

セルシス

Author:セルシス
絵描きです。
イラストの無断転載は禁止しています。
使用する場合は一度ご連絡ください。

お仕事の依頼など募集しております。
下記メールにてご連絡頂けるとありがたいです。
mail:serusisu@live.jp

フリーエリア

リンクフリーです Nigra ala

Link


奇天烈さん

音無涼風さん

黒猫さん

影斬さん

ok-rayさん

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

